彼氏のこと。

今日はBO2をやっていたら1日が終わりました。

今日のブログネタは「最近の彼氏」にしてほしいという彼氏からのリクエスト。

最近の彼氏かぁ…

うーーーーーーーん…

「最近の」って何だろう。

「彼氏」にしちゃおうかな。

よし、ブログネタは「彼氏」にします。勝手に変更。

彼氏と出会ったのは去年の6月…だと思います。
あ、その前に、彼氏とは遠距離です。はい。

ある日、学校で元親友のアリスにある掲示板に誘われました。
その掲示板で今の彼氏と出会いました。

そこでは普通に友達で、というか友達でもなかったんじゃないですかね。ただの知り合い?

で、私は去年の10月頃にその掲示板から姿を消したんですよ。

それからその掲示板のこともすっかり忘れて年が明けた頃のこと。

今度は親友の悠里に誘われて、「あ、そういえばそんな掲示板あったな」ぐらいな感じで久しぶりに顔を出したんです。
そしたら今の彼氏がまだいまして。
あ、懐かし。みたいな。

ちょっと話飛ばしますね。

その後、いろいろあって彼氏が管理人の掲示板に行くようになりました。

最初は恐る恐るって感じだったのですが、今では私の唯一の居場所になってます。

あぁ、話逸れた。

で、その掲示板で今の彼氏と話してるうちに、何故か私のことを好き好き言い出してですね。

彼氏はなんかそういうキャラだったので、
「あーはいはい。ありがとー。」
ぐらいに思ってあしらってたんですよ。

いつからかな。
好きになっちゃったんですよ。

単純ですね。軽い女です。

当時は既に付き合ってる彼氏もいたのに。最低ですね。
別れた時に元彼にも最低って言われましたよ。

そんなことはどうでもよかったですね。

いつから好きになったかを探そうと自分の日記を見直してたら、ちょっと生々しくてあれでした。


でも日記を読み返して気付いたことは、

元彼は3ヶ月までは好きだった。
4ヶ月からウンザリしてる。
5ヶ月で別れた。ここで今の彼氏と付き合った。

つまりは、元彼にウンザリしてるところに来た今の彼氏を好きになって付き合って……ごっちゃごちゃですね。

あとめっちゃくちゃ葛藤(かっとう)してました。
今の彼氏と付き合っていいのか。

これは今の彼氏に言ったことは無いのですが、
付き合うというか告白すると決心したのは、自分の判断ではありません。

彼氏と付き合った日。
あの日の放課後、悠里と一緒に公園のブランコをこいでいました。

私は悠里に当時の葛藤を伝えて、どうしたらいいか相談しました。

私はブランコの近くにあった木の棒で、砂の地面に元彼と今彼の名前を書いて状況を説明がてら自分の心も整理して…。

そしたら、悠里は「付き合っちゃえばいいじゃん。」と言ってくれました。

そのおかげで、私の迷いは晴れて、付き合うことにしました。

そんなことがあったんですよ、彼氏さん。


今では悠里にもアリスにも本当に感謝しています。

アリスがいなければ彼氏と出会うことはなかったし、
悠里がいなければ彼氏と再会することはなかったのでね。

ほんとありがとね。


ということで、今日のブログネタは「彼氏」でした。


最近の彼氏は、なんかドストレートです。

ほんとに最近はあまり話してないですがね。




今日の1枚。

Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

発売日 2008年4月23日

これは名盤ですよね。

個人的には、嵐のアルバムの中では上位にランクインしてきますね。

上記は初回限定版ですが、「Dream"A"Live」に関しては初回も通常も素晴らしいです。

初回はDisc2にメンバー全員のソロが収録されています。

T.1 Hello Goodbye
T.2 Gimmick Game
T.3 Take me faraway
T.4 Naked
T.5 Hip Pop Boogie

このソロがまた全部良いんですよ。
ほんともう素晴らしいの一言。

でもこの5曲で1曲だけ1番好きなのを選べと言われたら、私は迷わずT.2の「Gimmick Game」を選びます。即答です。

作詞作曲二宮和也さんです。

好きすぎて昔のメアドに入れてました。
それはどうでもいいか。

長くなっちゃう。手短にしないと。

通常はDisc1の最後にボーナストラックとして「Once Again」が収録されています。
これは通常のみです。

この「Once Again」が良いんですよ。
これだから通常も捨てがたい。

「忘れていた 夢がそこにある

Stand Up!!

がね。盛り上がりますよね。
わかる人にはわかる。

これは余談ですが、「Stand Up!!」のはてなキーワードの説明が、偶然にも二宮さん主演のドラマの説明にリンクしてますね。

そういえばDisc1本編に触れるのを忘れてた。
けど長くなっちゃうから特に好きなのだけ触れます。

とは言ったもののこれはいいわぁ。全部いい。どうしよ。

よし。決めました。

T.2の「Move your body」です。

Don't stop music♪がいいですよね。うん。

T.12の「Step and Go」も大好きなのですが、シングル曲なのでね。


長くなっちゃった。終わります。

written by iHatenaSync