親友。

今日は、えぇーっと、何してたっけ…

特に何もなかったので、なんか書こうと思います。

そうだな…

よし、電柱の話しよう。

電柱と出会ったのは小学校1年生の頃。

あの頃から仲が良く2人でそりで遊んでいたのですが、電柱は覚えてないんですって。切ないわぁー。

そりで遊んだ後は父が電柱を車で家まで送っていってたのに。覚えてないだと。

まぁいいや。

でも小2のバレンタインのことは覚えてるんですって。
電柱が人生で初めて貰ったチョコが私のだったんだとか。

それもまぁいいや。

それから私達は3年生のクラス替えを機にあまり話さなくなり、時は流れ4年生の冬になりました。

4年生の冬。
委員会活動が始まりました。
私と電柱はそこで再会しました。

同じ放送委員会で、活動しているうちに、気付いたらかけがえのない親友になっていました。

ちなみにバンドメンバーの気まぐれ子ちゃんとも放送委員会を通じて親友になったのですが、気まぐれ子ちゃんのことはまた後日書きます。

で、話を電柱に戻します。

そういえば私達は結局同じクラスには卒業までなれなかったんですよ。
気まぐれ子と電柱は2組で、私だけが1組でした。
毎日毎日2組になりたいって話してました。
学校に行く理由が「放送室で2人に会う」しかなかったからです。
それは2人ともそうだったみたいで、毎日3人で「この時間がなかったら学校来る意味ないよねwww」って話してたのを思い出しました。

なんか話逸れた。

それから中学生になり、今度は私と電柱が1組、気まぐれ子は…確か3組になりました。

でも電柱とは席が遠くて、あまり話せなかったんです。

隣の席の女子が羨ましくて、これはおかしいんだけど、なんか嫉妬してたんですよ(笑)

だけどそれは電柱も一緒で。

お互いに独占欲があるってことに気付いたんです。

電柱は私のことを男子が話題に出すと嫉妬…というか「お前に○○の何がわかる」的な感じで、
私は周りの女子と話してるのがなんか嫌で。

どこまで書いていいのかな…。

まぁいいや、誰も読んでないし書いちゃえ☆

私達、変なんですよ(笑)

最近はあまり言ってないけど、「大好き」とか普通に言ってたんですよ。

私がちょっといろいろあって大変だった時も、
いつもより夜更かししてメールで私のこと支えてくれて。

「○○は大丈夫だよ、俺がいるから」とか考えてみればめっちゃイケメンなこと言ってくれたりして、嬉しくて泣いてました。

そんなことがあって、私は電柱にすごーい恩があるので、何か恩返ししてあげたい気がするのですが、何をしてあげたらいいのかわかりません。

あ、でも、最近ちょっとだけ相談されて、少しだけ力になれそうです。

よし、それぐらいかな?


ということで今日の1枚。

悪ノ王国?Evils Kingdom?/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】

悪ノ王国?Evils Kingdom?/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】

発売日 2010年12月22日

私はあまりボカロが好きではないのですが、悪の王国は数量限定版を持っています。

このアルバムは好きです。

悪ノPが個人的に好きなので。




今日はよくわからないブログになってしまいました。

written by iHatenaSync