頭おかしい。

今日は、朝から父に説教されました。

父に怒られたのはいつぶりかな。
ほんと久しぶりだったなぁ。
1年ぶりぐらいじゃないかな?

ただ、今日説教されたことで、わかったことがありました。

前までは、父に怒られると、ただただ怖くて、涙が止まらなかったのですが、今日は違いました。

怒られてイライラしてました。
心の中でずっと言い返してました。

そんなこんなで今日は朝からイライラしすぎて頭がおかしかったので、昨日のブログのコメント欄でも意味わかんないこと言っちゃいました。

私なんかのブログにコメントを下さるだけで本当にありがたいことなのに、なんであんなこと言っちゃったんだろうってずっと思ってました。

ごめんなさい。

「リミッターはストレスになるだけ」
確かにその通りです。

でも、リミッターがないと、大変なんですよ。
急に怒って泣き出したらおかしいじゃないですか。

そして今日はご飯が美味しくなかった。

今日は2回しかご飯を食べてないのですが、
2回とも食べてる最中に説教されまして。

美味しいわけがないわ。
もう味とかよくわかんない。

とりあえず1人になりたい。
家の中で1人になれる空間がトイレとお風呂しかないよー。
トイレはリビングに近いから泣けないし、
お風呂はあんまり長居出来ないしぃー。

本当最近全部の物事にイライラする。
なんなのこの家。

そういえば昨日進路の話してて、
「大阪行くのってこの家出たいからでしょ?」
って母親に言われちゃいました。

ばれてたかぁー。

「そうよ。それぐらいしかこの家出て行く方法ないでしょ?」
って言った私はバカなのか。

あと今日
「出かけたくないなら無理して行かなくてもいいのよ?」
って母親が気を遣って言ってくれたのにも関わらず
「こんな家にもいたくないし」
って言っちゃった私バカだなぁー。

あ、そうそう。

どうでもいい話だけど、私が3DSのひとことで言っていたゴキブリとは、人間のことです。

ガチなゴキブリではないです。

家にゴキブリ出たことないんで。


よし、今日はそんな感じ!

written by iHatenaSync