ボサノバ。

今日は、脚の虫さされがかゆくて眠れなかったのでオールしました。

今日は特に何もなかったです。
またBO2やってたら1日終わった。

本当に話題無いな…。

なんの話しようかな…。

そうだなぁ…。

この間、自販機でいろはすを買いました。
味がついてない純粋ないろはすね。

美味しかった。

その日は大雨で真っ白な服に泥はねしちゃったんですけど、いろはすのおかげで染み抜き出来たので、すぐ真っ白になりました。

お茶買わなくてよかったぁー。

いろはすありがと。


今日の1曲。

家入レオで「Bless you」

Bless You (初回限定盤A)

Bless You (初回限定盤A)

T.1に収録

本当は初回Bのリンクはりたかったんですけど、Aか通常しかAmazonには無いんですね。

そもそもBとか誰が買うんですかね。
フォトブックレットですよ。
普通はMV付きのA買いますよね。
まぁB持ってるんですが。←

よし、今日のブログおしまいっ。

written by iHatenaSync