Merry Xmas.

数ヶ月ぶりに、内容に関係のあるタイトルを付けた気がします。

まぁそんなことは置いておいて。

今日は、家に帰ってきたら、何かが届いてました。
開けてみると、それは十字架のネックレスでした。

十字架を見て、数ヶ月前の彼氏とのやりとりを思い出しました。

「可愛い感じのハートのネックレスと、かっこいい感じの十字架のネックレス、どっちがいい?」
『私なら十字架がいいー』

まさかクリスマスにプレゼントが届くなんて思ってもなくて、本気でびっくりしました。

私のなんてやっと今日Amazon出発したのに…

ちなみにこんな感じです。

何回見ても綺麗。
私のなんて綺麗さゼロだわ…

あ、これサファイアなんですって。
サファイアは本当に大好きなんですよ。
自分の誕生石でもあるし、見た目も本当に綺麗だし。

でも本物は一粒も持ってなかったので、すごい嬉しかったです。

幸せなクリスマスになりました。

そういえばさっき5分くらいだけLINEのプロフ画像ネックレスにしたの多分気付いてないな。

written by iHatenaSync