のんびり屋さんのサンタさん。

明日は朝が早いのに、現在時刻2:55です。
なんと今まで宿題をやっていたんですよ。
っていうとなんだかすごい長い時間やっていたように感じますが、始めた時間が時間なので…。

まぁ、おかげで社会の宿題が終わりました。
残りは理科と英語。

これが言いたかっただけ。

あとは…
あ、これ忘れてた。
彼氏にアロマネックレスをあげました。

彼氏がくれたネックレスが綺麗すぎてお風呂と寝るとき以外はずーっと着けてます。
だから何って感じですけど、それぐらい綺麗なんですよ。

それで、私があげたのがめーーーーーっちゃくちゃシンプルなんですよ。
だから、申し訳ないなぁって…。

でもちょっと言い訳させて下さい。
ああいう香水とかアロマを入れるネックレスって、可愛いデザインばっかりなんですよ。
だから、男性が着けるには抵抗があるだろうなぁって思って、唯一シンプルで着けやすいだろうなぁって思ったのがあれだったっていう…。

聞き苦しい言い訳ですね。すいません。

ずっと気になってたけど、匂いキツくないかな。
香水無理な方は本当に無理ですもんね。
人によって好きな香りと嫌いな香りがありますし。
それが凄く心配です。

あと、1発で書いた手紙をそのまま同封しちゃったから、字とかいろいろ汚かっただろうなぁ…。
焼き捨ててください。

そんな感じ。
あれ、書き終わったら3:20だ。
早く寝なきゃ。

written by iHatenaSync