いろいろ書いた

今日は、本当に特に何もなかったです。
いや、今更ながらありました。
けど明日書きます。

今日は眠すぎて、眠気覚ましに制服のスカーフ結び直してみたんですが、スカーフの穴?にスカーフを通してる途中のポーズのまま寝てました。
でも長くて30秒とかそのぐらいしか経ってなかったとは思いますが…。
起きてびっくりしてすぐ結んだ。

あ、ここ最近うちのクラスの男子の流行りが下ネタすぎて困る。

「△△の勃ってるー!!!」
『た、勃ってねーし!!!』

ってのがね…。
ここは男子校かってくらいに聞こえてきます…。

そういえば桃の天然水の呪いはローラにはどう降りかかるのかなぁって思ってたらついにきましたね。

それとAKB総選挙のさしこが1位の理由って、
個人的な意見ですけど、中国のヲタが9000票とかが理由じゃないと思うんですよね。

不祥事を起こして、話題になって、それでさしこのことが気になって、好きになったっていうライトファン達の票が一気に集まったんだと思います。

ライトファンじゃない人達からすればあの不祥事はショックだったと思いますし…。

というかぱるるが上位に入らなかったのはびっくりしました。
まさか12位とは…。

って何を書いてるんだろう。
このへんにしときますね。

written by iHatenaSync