愚痴ばっかになっちゃったー。

今日は、うーんと…
一日がはやく感じました。

うん、それぐらいかな。

久しぶりに彼氏とラブラブした。

うん、それぐらい。

★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬〜;°+★

ここからは閲覧しないほうがいいですよー。

長々と愚痴ります。
これでも相当減らしたんですがね…。


突然だけど、早く1人暮らししたい。
親にも兄弟にも言ったことないけど、私はこの家から出たい。

いや、1回だけ母親に言ったことあるなぁ。
「なんで大人の都合で子供の私がこんな思いしなきゃいけないの!?」とかなんとか言ったかなぁ…。

数年経っていろいろ聞いたら母親は悪くなかったのに、そのときは「ごめんね。」って謝られたなぁ…。

まぁそれからそのことは誰にも言わないって決めて、ストレスたまって、ストレスが原因の病気一気に4つぐらい発症したなぁ(爆笑)

その時親に「何のストレスなの?」って問い詰められて
「学校だよーあははww」って言ってた気がする。

そのときは学校でもいろいろあってってか私が荒れてた時期だったからなぁ。反抗期ってやつ(笑)
男の先生に胸ぐら掴まれて床に投げられたあの日のことは多分一生忘れない(爆笑)

で、学校では友達とかのことでイライラするし、家帰っても落ち着かないし…でストレスだらけだった(爆笑)

今では学校はそんなストレスたまらないし、家でも前ほど落ち着かないことはなくなったけど、それでもつらいわぁ(笑)

学校から帰ればみんな自分の家があって、それが当たり前なんだろうけど、私は自分の家で自分の家じゃないから…ってわけわかんないかww

門限とか何?ウケる(笑)

毎日毎日が面倒くさい。
全部この家のせい。
心から落ち着ける場所ってあるかな…。
人の家のほうが落ち着くかも(笑)
なんちて☆

ここまで閲覧した人いるのかなぁ…。
お疲れ様でした。

written by iHatenaSync