まさかの

今日は、山にドライブに行きました。

まだ雪が残っててびっくり。


田舎の風景ですね。
のどかですよ。

で、ドライブが終わって、ラーメン屋さんに行ったのですが、そこで同級生に遭遇。

名前どうしようかな…この人これから私のブログ出てきそうにないしなぁ…面倒なんでYくんでいいや。
同じ部活で、応援団員です。
自分の目を疑いましたよ。
なんで同じ日同じ時間に同じラーメン屋さんに来てるんだよ。

Yくんはなんか普通じゃないというか、
一言で言うとすーっごいナルシストです。
それと厨ニ病です。

ちなみに執着友達の元彼です。

あー本当にびっくりした。
あっち気付いたかな。
私の学校のキャラからして想像がつかなそうな私服だったからバレてないかな。
私、学校のキャラではファッションとかいかにもうとそうなんですが(実際疎いんですが)今日の私服は偶然にもトレンドを取り入れてたんでね。
それに7cmぐらいのヒールはいてたし。
バレてないバレてない。。

今日も腹八分目にしようと、
ラーメンと半チャーハンを頼みました。
家族の中で1番量が多かった…。
小チャーハンのメニューもあったんですが、足りないかなって…。

ちょうど腹八分目ぐらいになりました。
美味しかった。

っていう感じの1日でした。

written by iHatenaSync