楽しかったけど疲れたぁー。

今日は、暇だったので1人カラオケに行ってきました。

本当は友達とカラオケに行く流れだったのですが、ちゃんと約束ができないまま休みに入ってしまったので、1人で行ってきました。

今日は受付も移動もずーっと1人でした。

1人カラオケやっぱ最高。
楽しい。

友達と行くのも楽しくて大好きなんですが、
全力で歌えない。
採点できない。

ってことで1人も大好きです。

今日はほんと歌いまくりました。
声が枯れかけた。枯れてはないです。
ただ家に帰ってきたら声がハスキーになってました。
今は全回復です。

あとは…特にないかな。
これから勉強して、歌詞書いて、勉強して…
で1日終わると思います。

そういえば今日WOWOWで1時からサカナクション密着ドキュメンタリーとかやるんですって。
WOWOW見られる方は是非。

written by iHatenaSync