期末テストヽ(^q^)ノ&PV公開‼

今日は、期末テストがありました。

まぁまぁ出来たんじゃないですかね。
少なくとも中間よりは出来た。

明日は4教科、社会以外返ってきます。
数学オワタヽ(^q^)ノ

まぁ全体的に出来は悪いですけど…。

そういえば昨日書きたかったこと思い出しました。

昨日は美術があったのですが、昨日の出来てる段階で1学期の評価をつけるとかなんとか言ってて、
みんなはもう描き始めてるのに、私は下書きすら出来てなくてですね…。

評価が欲しくて下書きを必死に描いてたら、後ろから美術のさっちゃん先生が
「上手いねぇ〜」
っていきなり言ってきて、びっくりしすぎて
「ななな、何を言うとるんですか!?!?」
って凄い変なリアクションとっちゃったんですけど、地味に嬉しかったです。

あと、昨日はなんかアンケートをされられたのですが、

あなたは異性と男女交際をしたいと思いますか?
1よく思う
2少し思う
3あまり思わない
4全く思わない

っていう質問があったのですが、したいと思うかって急に聞かれると「ん?」ってなります。てかなりました。

よし、今日の話しよ。

テストが終わって、部活に行きました。
今日から毎日部活があるらしい。
やったぁぁぁぁぁ。

まぁ今日の部活のことはあんまり書かないほうがいいかなと思うので、ザックリ書きます。

電柱と絵描いてた。
いや、電柱の描いてる絵を見てた。
おしゃべりしてた。
ここ最近で1番笑った。
帰った。

って感じでした。

★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬〜;°+★

追記‼

「The Cut -feat.RHYMESTER-」
のPVが公開されました!!!

やばい!!!やばすぎる!!!
こいちゃんも将平もかっこよすぎ!!!
RHYMESTERもかっこよすぎる!!!

新しいBase Ball Bearアー写が大好きなんですけど↓

今回RHYMESTERとのアー写もありまして‼↓


今回はいつも以上に将平がかっこいい!!!
PVでも将平らしい弾き方があああああ!!!

これは凄い好きなシーンの1枚です↓

動画だと本当にかっこいいんですよ!!!

一応URL貼っておきますね。

「The Cut -feat.RHYMESTER-」PV
http://m.youtube.com/watch?v=-jYaGz8tow0

お時間ございましたら是非。

written by iHatenaSync