部活仲間っていいね。

実は数時間前に今日のブログを更新したのですが、
ただただ長い愚痴になっていたので、消しました☆

えっと、今日は専門委員会があって、いつも一緒に帰っている親友Aと帰れなかったんですよ。

で、1人だなぁーって思いながら廊下を歩いていたら、なんだか聞き慣れた声が私に話しかけてきたんです。

振り返るとそこには…
ここで初登場の人物、名前をアン・ドゥーさんにしましょう。
同じ部活のアン・ドゥーさんがいたんです。
性別は男。顔は普通に良い。性格…優しい…?元野球部所属。

まぁ何話したか覚えてないけど、アン・ドゥーさんと話しながら歩いてたんです。
あ、思い出しました。

「お前今日ぼっち?ww」
『そうそうww』

ってな会話ですわ。

そしたら、後ろからまた聞き慣れた男子の声が。
ここでまたまた初登場、名前を前髪くんにします。

性別は男。顔はドストライク。性格がドンマイ。元陸上部所属。

顔はね、私が大好きなバンドTHE BAWDIESのvo/baのROYさんに似てるんです。

この人がROYさん↓


で、振り返ると前髪くんがいまして。

その時の会話はよく覚えています。

前「よぉー!!…っと、話しかけちゃまずい感じか…」
ア&私『違う!!!!!www』
前「wwwあれ?今日Aさんは…あ、そっか、吹奏楽部…じゃなくて保健委員会か。」
ア&私『吹部じゃないっしょwww』
前「今日じゃあぼっち?」
私『そうそうぼっちーwww』
ア「俺もぼっちになりそうだったけど前髪いるしぼっちじゃねぇわぁーwww…っと、話しかけちゃまずい感じか…」
前&私『違うわ!!!www』
私『えーじゃあぼっち私だけー?ww』

とか言いながら結局玄関から自転車置き場まで一緒に行ったんですよ。

で、アン・ドゥーさんと前髪くんが先に自転車置き場を出て、校門を出て行ったので、
「あーぼっちやぁーwww」
って思って校門を出ると、そこには自転車でぐるぐる回る前髪くんと、それを見てるアン・ドゥーさんが。
びっくりする私。

ア「前髪まさか○○ッティーのこと待ってたとか?」
※○○ッティー=アン・ドゥーさんが名付けた私のあだ名。ちなみにアンドゥーさんしかこのあだ名は使ってない。
前「……(ぐるぐるぐるぐる)」
ア「え、お前まさか図星…?」
前「……(ぐるぐるぐるぐる)」

ぼっちの私のことが可哀想で待っててくれたみたいです。嬉しかったなぁ。

で、私は結局ぼっちにならずに3人で帰れました。
楽しかった。

written by iHatenaSync