楽しかった。けど怒られた。

今日は、1時間目が社会でした。

社会ではDVDを流す1時間だったのですが、内容がグロかったです。というかむごかった。

私はゾンビとかグロとか大好きなんで全然大丈夫だったんですが、周りがみんな相当ダメージ受けてました。

2時間目、国語。
飛ばします。

3時間目が家庭科でした。

家庭科では、裁縫をやっているのですが、後ろの執着友達と、斜め後ろの生徒会長くんがお互いのお母さんの話をしてたんです。

そしたら、「お母さん、お母さん‼」と呼びかける声が聞こえてきたのですが、きっとお母さんの話が白熱しているんだと思って無視してたんです。

でもずっと聞こえるので隣を見ると、隣の男子が私に話しかけてきていたんです。

「え、お、お母さん!?」
と私が周りに聞くと、なんだか執着友達と生徒会長くんと隣の男子で決めたらしくて、

私がお母さん
隣の男子がお父さん
生徒会長くんが執事
執着友達が娘

という役柄になったらしいです。

そっから、
「飯はまだか。お風呂は湧いているか。」
『いやまだ昼前ですよ』
とかずーっと家族ごっこをしてて楽しかったです。

4時間目はお茶会、茶道でしたが、飛ばします。

5時間目は体育でバレーでした。
大嫌いなバレーも無事終わりました。

で、放課後。
今日も部活だろうとウキウキしながら部室に行くと、また無かったんです…。
月曜日は仕方なく廊下でうだうだしてたんだから、今日こそは行きたくて、必死に顧問を説得しました。
無理でした。

そこでひらめいたんですよ。
あ、団長の家で部活やればいいんじゃね?って。
(誰かの家で部活=遊びです)

電柱と団長と3人で、団長の部屋で遊んでました。
最初は部屋で動画を見ながらお菓子をみんなで食べまくって、4袋ぐらいたいらげました。

で、お菓子を食べ終わったので、遊びました。

団長、WiiU持ってるんです。
羨ましい…。
ということでWiiUで遊んでました。

あー面白かった。

本当に面白くて、6:00には帰らなきゃまずいのに、7:30まで団長の家にいたんです。
家がちょっと遠くて、帰ったら8時ちょっと前。

そしたら、当然親に怒られました。
男子の家に7:30まで男子2人といたなんてバレたらもうどうなるか。
なんとか男子とはバレずに済みした。
これから追及さえされなければ。
私、嘘が下手くそなので、すぐバレちゃうんです。
だから、聞かれたら正直に答えるしかないんです。
あーやばいやばい…。

今度は6:00には帰ります。

written by iHatenaSync