32HR最高‼

今日は、本当に楽しい1日でした。
隣の男子がずーっと変顔してたりして、面白くて仕方がなかったです。

そして今日は卒業アルバムの写真撮影がありました。
個人のあれです。

私は名簿が1番最後なので、誰にも見られないで終わるんだろうなぁ…と思っていたのですが、予想は大外れ。

いつまでたっても女子達はその場にいて、
(1軍女子は撮影してる人達の正面、カメラマンのすぐ後ろで監督気取り)
撮影の人がくるたびはやしたて、
笑わせていました。

はやしたてられる人はいいけど、
私になった途端にシケるんだろうな…と思うと、
はやく帰ってほしくて仕方がありませんでした。

でも、そんなことはなかったんです。

私の番になり恐る恐る出て行くと、
「お、○○じゃーん!!!○○は何言ったら笑うかな?」
とみんなと同じ扱いではやしたててくれました。

私は笑いが止まらなくなって、撮影に時間がかかってしまいました。

教室に戻ると、
「1番時間かかったの○○だよねーww」
とか言われちゃってね。

確かにめっちゃ時間とりました。
多分カメラマンさんが納得のいく写真は撮れてないです。
時間の都合上仕方なく終わらせた感満載だったので。

でも、楽しい撮影でした。

32HR最高‼って思えました。

written by iHatenaSync