脚がああああああwwww

今日は書きたいことが2つあって長くなりそうです。

1つ目。

今日は1時間目が体育で、ハードルをやったんですよ。
ハードルっていっても、高さ10cmぐらいの可愛いものです。

まぁそのハードルをやってたら、ハードルを倒しちゃったんですよ。
倒しただけだったらよかったんですけど、その倒したときに脚がちょっとやばいことになったんですよ。
膝の裏って、頑張っても180度以上開かないじゃないですか。
それが、185度かな?そのくらい地味に曲がっちゃったんですよ。ありえない方向に。

曲がった直後は激痛すぎて麻痺してたので、勢いで5歩ぐらいは走ったんですが、6歩目ぐらいでその場に崩れました。

立ち上がれなくなっちゃって。

そこからは、

友達「…どうした?」
私『なんか…立てないわぁ…笑』
友達「先生ー!!!!!!○○がぁー!!!(°□°|||」
先生「○○(←名字)どうした!?」
私『ははは…膝やっちゃいましたわぁ…笑ちょっと待ってください…立てないっすわ…笑』
先生「立たなくていいから!!!保健室行くか!?」
私『いや…もうだいぶ痛み引いてきたんで…笑』

って感じで。
(終始笑ってるのは気にしないで下さい)

そっから5分ぐらいして、復帰してみたんですよ。
もう1回走ってみて。
先生「○○もう大丈夫なのか!?」
私『いけまーっす!!!』
とか言ってみちゃったりして。
いけませんでした。

『あ、やばいわぁ…これやばいわぁー!!!笑』
って言って結局1時間休みました。

あぁーダサっ。
何してんだ自分。

その後はジャージだったから、制服と違って膝曲げてても誰にも気付かれなかったので、ずーっと片脚だけ曲げて行動してました。

ジャージでよかった。
体育で膝がありえない方向に曲がっただなんてダサすぎますもん。

2つ目。
ここからはちょいネガティブなんで閲覧は任意でよろしくお願いします。

突然ですが、
私は、人を悲しませることぐらいしかできません。
悲しませるというより、悲しませて泣かせるのほうが正しいかな。

私はいつもそうなんです。
人が傷つくようなことを平気で言って、泣かせて、泣いてるのを見て腹が立ち、またキツくあたり、また泣かせて、後になって冷静に考えて、「なんであんなこと言っちゃったんだろ…」と後悔する。
いつものパターンです。

私は、
人を笑わせることが出来ません。
人を楽しませることが出来ません。
人を喜ばせることが出来ません。

人を怒らせることが得意です。
人を悲しませることが得意です。
人を泣かせることが得意です。

私って、ざっくりいうとこんな人です。

私は、あまり表には出しませんが、そこそこネガティブなところもあったりします。
1日に1回は必ず「自分最低」って思ってます。

今日はちょっとだけ表に出してみました。
誰も見たくないのにね。何してんだろ。

いつもはネガティブなこと書くと消しちゃうので、
今日は頑張って消さないようにしてみます。

みんな泣かせてばっかりでごめんね。
1回でも笑わせてあげられるように頑張るから。

written by iHatenaSync