平日終わりっ!!!

今日は下着の話と親友の話。

まず、下着の話。

今日は執着友達に紐パンと呼ばれた。

そんなことは置いといて。

私の学校は更衣室はあるけど、使わないんです。
なので、男女同じ教室で着替えます。

で、いつも通り着替えてたら、後ろからざわつきが。
振り返ると友達が凄い驚いた顔で私を見ているんです。
そして

友達1「ちょっと○○!!やばいよ!!!」
私『え?何が?』
友達2「○○ブラ透け過ぎだよ!!!」
私『え、そんなに…?(←この時気付いていない)』
友達1「もう「ブラですっ!!!!」って感じ!!!」
私『ままままじで!?(°□°』
執着友達「こいつ見せブラだからwww」
私『はぁ!?いやマジで違うから!!!』
友達2「まじかよ!!!誰のこと誘ってんだよ!!!」
私『いやちげぇから!!!マジで!!!』

っていうやりとりがあったんです。
でもその時は「みんな大袈裟だなぁ」ぐらいに思ってジャージを着たんです。

家に帰ってきて、すっかりそのことは忘れていて、
暑さのあまりすぐにジャージを脱いだんです。

すると、隣に座った兄がしきりに私の上半身を気にしてるんです。
そこで思い出して顔面蒼白。
その場で「みんなが大袈裟なだけで本当はそこまで透けてないんだ」と自分に言い聞かせ、部屋から逃げました。
でも、みんなは大袈裟じゃなかったんです。
全身鏡で見たら、もう丸見え。
本当に誰誘ってんだって感じでした。
急いで厚めのシャツに着替えました。
まさかあそこまでだったとは。
気を付けなければ。

親友の話…は最後にゆっくりしたいので、
先に他の話をします。

今日の部活も楽しかったです。
結構笑いました。なんなんだあの男子達はww

次は明日の予定。
明日は友達と1人カラオケに行ってきます。
矛盾しているようですが、事実です。

友達とフロントまで一緒に行き、別々の部屋に入り、同時に出てくる。

あぁー楽しみ。

で、カラオケが終わったら遊びに行きます。


そして、やっと親友の話。
長くなっちゃってすいません。

いつも優しくて朗らかな親友A。

私の短気さにいつも文句一つ言わず付き合ってくれます。

たまに泣かせます。
たまに悲しませます。
いつも呆れさせます。

でも、いつも私の隣で笑ってくれてありがとう。

いっつもバカやって、一緒に笑いあって、
その空間が楽しくて仕方がなくて。

好きな漫画の話とか、好きな音楽の話とか、
ここまで同じ話題ではっちゃけて話せるのはAしかいないんです。
いつも語り合ってくれてありがとう。

そして私達はたまに、真剣な話もします。
しりあしゅなやつ。

友達関係のこととかね。いろいろ。
ああいう話も真剣に出来るのはAぐらいしかいません。

私は、周りに対する自分のキャラもあって、あまり人と真剣な話をしないんです。

でも私は、Aに対しては周りと違って素で話してるので、いろーーーーーーんな話ができるんです。

素だからこそ悲しませたり怒らせたりしちゃうことも多々あるんです。
ごめんね。

私は親友と言える人は3人しかいないのですが、
その3人のなかでも1番ぐらい私の素を出してるつもりです。

自然体です。笑

めっちゃ長くなっちゃったなぁ…。

えっとね、とにかく私がAに言いたいことは、

大好きです。いつもいろいろごめんね。それとありがとう。

こういうことです。

これこそ最初から最後まで読んでる人なんていないだろうなぁ。

長くなっちゃってすいません。

written by iHatenaSync