代休2日目

今日は代休2日目でした!!

最初は3人でカラオケに行く予定だったのですが、
1人が体調不良で欠席することに。

ということで、友達と遊ぶということを日頃あまりしない私ですが、そんな私の中でも結構な回数遊んでいるいつもの親友と2人でカラオケに行ってきました!!

いろいろあってカラオケの前に昼食食べようぜって話になって、マックに行ってきました。

今日はあまり食べ過ぎないようにしようと気をつけて、爽健美茶MとマックダブルとポテトLだけにしました。
私には上のメニューが適量みたいです。
腹8分目くらい。

ポテトでちょっと遊んじゃいました。
良い子は真似しないでね。


昼食が済んでから、カラオケに行きました。

今日はパーティールームではなかったけど、それでもミラーボールがついていて、マイクスタンドとステージもありました。

私はステージでマイクスタンドを使って歌ってました。

後半になって、思い出作りに…と親友と2人で歌ったのを録音してたら、バレちゃいました。

もう二度としません。ごめんなさい。

いろいろあったけど、楽しい1日でした!!!

written by iHatenaSync