代休1日目

今日は、代休1日目でした。

遊びに誘われてたので、行ってもよかったのですが、なんだか急にめんどくさくなってやめました。

それに、朝から頭痛と寒気がしてあまり出かける気になりませんでした。

今も頭痛がおさまりません☆
いつもの偏頭痛です☆

まぁ出かけてきましたけど。

母に誘われて出かけました。
私は家族にも体調不良は言いません。
言うとしたら、限界の時だけです。
限界直前までは「眠いから寝るわー笑」で通して寝ます。

私はそういう人なんで、今日も言いませんでした☆

そして無事、買いたいものを買って帰ってきました。

またまたつまんないこと書いちゃったんで消しました☆

えぇーっと、明日は代休2日目です!!!
明日はカラオケに行く予定♪
(5時すぎるかも…)

何歌おっかなぁー!!
楽しみだわぁー!!!(*´艸`)

そういえばいろいろ書こうとしてたことを忘れてました!!!

今日はiOS7が発表になりました!!!
新機能も搭載してるらしいし、一般公開が楽しみです!!!

それと最近久しぶりに作詞してたんですが、
昨日急に元彼が私の前に姿を現したんです。

最近はいろいろ割り切って、元彼が題材の歌詞も書いていたのですが、なんだか書く気が失せてきました。

あ、じゃあ今彼が題材の曲作ればいいのか!!!!!←
よし、そうしよ!!!

てことで、曲作ってきまーす♪

written by iHatenaSync