感動したぁー!!!

今日も昨日に引き続き、中体連がありました。

準決勝であたったのは、昨年、初戦敗退した因縁の学校。
その学校は、応援が凄い学校で、正直応援団としてはあたりたくありませんでした。

勝ちましたけど。

決勝では、またまた前に負けた学校とあたりました。

初っ端から0対3でリードされ、もうやばいかな…と思ったのですが、なんとか5対4で見事優勝!!!!!

めっちゃ感動したぁー!!!

応援団員の男子が、うちの学校に得点が入る度に満面の笑みで飛び跳ねてて、
「この日のために毎日みんなで炎天下の中練習してきたんだもんね」
と思うと凄く微笑ましくて、ずっと笑っていました。笑


今日は、自分は嘘をつくのが下手なんじゃないかと思いました。

正直、もうバレてるだろうから書いちゃうけど、
今日悠里に言われたことは図星でした。

自分でも聞き苦しい言い訳…というか嘘をついて誤魔化しちゃいました☆
誤魔化せてなかったけど☆

私ってこんな嘘下手だったかなぁ…とか思いました☆

written by iHatenaSync