悠里、ごめん。

今日は、いろいろと悠里に迷惑をかけました。

朝は、中体連の会場に着くまでの間に、私の自転車がパンクしてしまいました。

会場まで少なくとも残り1km。
集合時間まで残り20分。

乗って行くのも押して行くのも凄く辛い状況で、悩んだ末に乗って行きました。

私のパンクに付き合わせちゃってごめんね…。

あ、ちょうど今自転車のパンクが直って帰ってきました。
自転車屋さん、ありがとう。

まぁそれで、野球の応援が始まったのですが、
私はほとんど仕事をしていませんでした。

ほぼ全部悠里がやってくれていました。

任せっきりでごめんね。

そして、野球の応援が終わり、帰ろうとしたんです。
そこで気付いたのですが、私の自転車のカギがどこにもない…。

いろいろなところを探しまわりましたが、結局見つからず…。

悠里も一緒に探してくれました。ごめんね。

ちなみにカギを無くしたところの面積は28.2ha。
東京ディズニーシーの駐車場が9haだから、3倍ちょっとですね。
東京ドームは5haだから、東京ドームが約6個分です。

見つかるわけないか。

仕方なく、公衆電話で親を呼び、私は車で帰ったのですが、親が来るまで悠里も一緒に待っていてくれました。
20分は待ったんじゃないでしょうか。

今日は一日中迷惑かけちゃってごめんね。

written by iHatenaSync