Excited condition I can't Patience anymore.

暇すぎるんでブログ更新。

友達が先週の土日に東京に行って、
ディズニーに行ってきたみたいで、
私が大好きなバズ・ライトイヤーのストラップを買ってきてくれました。

めっちゃ可愛い。
感激。
何この角度。大勢。アゴ

そしてミッキーの消しゴムも買ってきてくれました。
というか、
・ミッキー
・ミニー
チップとデール
のどれが好きかを聞かれて、ミッキーとこたえたら消しゴムが来たって感じです。


非常に見づらくて申し訳ないんですが、
2枚目の絵のほうが個人的に好きです。

チップとデール、小学生の頃はそこそこ好きでした。
今はバズかトイストーリーのキャラしか興味無いです。
あ、モンスターズインクのマイクもそこそこ好き。

そんなこんなで
すごい嬉しかったです。
持つべきものは親友ですね。

うん。
宿題いっぱいあるからやらなきゃ。

written by iHatenaSync