Can you feel me?

昼の校内放送で前に大好きだった某アイドルさんの曲が流れて、久しぶりに聴いてみたくなって家で聴いてみたら、やっぱり大好きだったんだなぁって実感しました。

次は誰のパートだとか、歌詞とか、ラップ詞とか、
全部覚えてるんですよ。

まぁそんな感じで、久しぶりに曲の話をしたいんで勝手に書かせてください。

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

もうアイドルグループの名前ガッツリ出ちゃってるけどまぁいいや。

このアルバムのT.5の「P・A・R・A・D・O・X」
という曲。

とにかくエロい。
ちょくちょく英語だからまだ大丈夫ですけど、
和訳してみたらあかん。

私が特に大好きだったメンバーのソロパートがもうやばい。

「教えてやるよ 惹かれてる Your perfume

普段香水を付けている私からしてみればやばいです。

あと2番のソロパートもヤバいんすよ。

「強引だね 腰つきで引きよせる」

「ね」と「る」が特に好き。

それと(多分)「Oh…lady!」ってとこ。

もうダメでしょ。

ジャニヲタが喜びそうな曲作りやがってこのやろ。

written by iHatenaSync