1日の流れ

今日1日であったことをサラッと書いていきます。

1時間目 体育
友達にパンツがセクシーと言われた。
2時間目 数学
奇跡的に簡単な問題が当たり、命拾いした。
3時間目 国語
周りがバカに見えた。
4時間目 英語
友達にノロケまくってた。
5,6時間目 壮行式
応援終盤で「今日はノーミス‼」と思った途端にミスった。

ところで壮行式ってうちの学校だけなのかな?
わからないから一応うちの学校の壮行式の内容を書きます。

・運動部の中体連に対する意気込み発表
・一般生徒が運動部へ応援

こんな感じなことをやります。

放課後1 部活
電柱に電話番号を書いてもらったら
「○○-○○○○♡」
と最後にハートが書いてあったのに、電話番号を書いてもらった満足感で紙を見てなくて気付かずにスルーしてたら、つっこんでほしかったらしくしょげてた。

放課後2 歯医者
睡眠時間を聞かれ、「4時間くらいですかね」と答えたら『え!?えええええ!?随分短いねぇ!!!それじゃあ治療進まないわぁ!!!www』と笑われた。

って感じの1日でした。

written by iHatenaSync