#

今更こんなことここで言うのもおかしな話だけれど
今ふと思い出してモヤモヤするからここで言わせて

あの時、本当は私もそんなつもりなくて
やめて欲しいなぁってぐらいにしか思ってなかったけど
そうも言っていられない状況になったから
ああいう選択をしたわけだけど
もっと前からいたはずの貴方が私の次に来た時
私がこっちを選んだから?って
自意識過剰なことを思ってしまったのを許して欲しい

本当はあの時、貴方に凄く話し掛けたくて
よっぽど話し掛けようかと思ったけど
全く貴方にその気が無くて引かれたらどうしようとか
つまんないこと考えちゃって
話し掛けられなかったの

貴方から話し掛けてくれないかな
なんて期待してたけど
私から離れたのに、そんなの無理だよね

でも、そういうつもりで離れたんじゃないから
今でもどうして貴方との繋がりをもっておかなかったんだろうって後悔してる

そんなことを言っておきながら
貴方のメアドも電話番号も知ってるのに
結局勇気が出なくて何も出来てない

多分何処かで会う機会があったところで
私達は何も交わさないんじゃないかなって思うけど(笑)

それでもいつかまた話せたらいいなって思ってます
貴方は忘れられない私の大事な友人だから