Thank you for coming. See you again.

正直、想像の遥か上を行かれすぎて
泣くと思ってたんですけど
感動ももちろんしたけど
驚きと楽しさが勝って
涙は出てきませんでした。

感動しなかったとか、泣けなかったとか
そういうことじゃないんです。
本当に、感動という二文字では片付けられないぐらい
こみ上げてくるものがありました。
泣かなかったというのは、
決してネガティブな意味ではなくて、凄くポジティブな意味で。

ただひたすらに楽しかった。

貴方方の手に掛かると、ホールがホールではなくなるんですね。
ホールまでもクラブにしてしまうんですね。
私がいた空間は、まさにdancefloorでした。

貴方に「踊ろうよ」と言われたら、
踊らないわけないでしょう?

何もかも忘れて、貴方方の音楽に身を任せて踊ってた。

素直に、心の底から、
人生で一番楽しかったライブだと言えます。

やっとみんなと踊れた。
どれだけあの空間に憧れたことか。
実際にあの空間にいられたなんて、まだ夢のよう。

一生忘れない。
忘れられるわけがない。