#

私はどうしてこうも大切な人ばかり傷付けてしまうんだろうと凄く悩みました。

でもどうして大切な人ばかり傷付けてしまうのかわかりました

大切な人たちはどんな私でも受け入れてくれるから

だからキツいことも言ってしまって

結果的に傷付けてしまう

私が精神的に未熟故の甘えですね

そして私が少し怒ったぐらいでそこまで気にされるとも思ってないんです

ほら、普段から怒ってる人が怒ってもそう怖くはないでしょ?

だから毎日毎日いろんなことに怒ってる私がちょっと怒ったぐらいでそんなに気にされると思ってなくて正直驚いてます。

冷静になって考えた結果こんな感じです。

だから、これからも傷付けてしまうこともあるかもしれないけど

それはあなたが大好きだからです。

だから少し大目に見てやってください。