2年

私だって本当は寝たかったし。

まぁ話題振ったのは私だけど…

だって2年だもん

言いたくなるじゃん

ごめんね夜ふかしさせて

ほんとに忘れちゃったのかと思って

こんなことで怒っちゃだめだって思いながらも怒っちゃって

めっちゃTwitterに書いて我慢して馬鹿みたいじゃんもう

でも覚えててくれたのわかったとき本当に嬉しかった

ありがと

2年かぁ…。素直に嬉しいなぁ。

1年のときも同じこと思ったけどさ

ここまで来れたならもう何があっても大丈夫なんじゃないか

っていう妙な自信が出てきちゃうんだよねなんか(笑)

そんなこと1年のときも言ったけど

それからの1年ほんとにいろいろあったなぁって思う

本気で怒って
本気で泣いて

もう無理なのかなって思ったこともあって

でもやっぱり大丈夫だったからこれからもきっと大丈夫

って私は信じてる

信じる気持ちが揺るがないまま

ずっといられたらいいなぁ