友情

どうしてあげたらいいんだろ

あの二人は長く続くと思ってたから余計にショック

私がちゃんと連絡先確保しておけばもう少しなんとかなったかな

避けられなかったのかな

親友に近い関係性って続くと思ってたけど
親友に近すぎたんだね

というか、親友そのものだったんだね

まぁそれでも一年半ぐらいは続いたはずだけど

まさか一度も手すら繋がせてもらえてなかったなんて

どうしたらいいんだろうねほんと

自分の事のように悲しいし衝撃受けてる

とにかく早く立ち直れることを祈ってる

男は引きずるからねぇほんと(笑)

早く元気出してよね

私に真っ先に教えてくれて嬉しかったよ

ろくなこと言えなかったけど、今度は私が元気にさせるから。