日常

昨日は文化祭の代休で服を買いに外出しました。
BISTRO 309でチーズドリアを食べました。
E hyphen world galleryでカーディガンとワンピースと付け襟を買いました。
OZOCでコートを買いました。
TAMTAMでイヤホンジャックのストラップを買いました
久しぶりに贅沢をしました。
楽しかったです。

最近文章も文字も上手く書けなくなって困ってます。
どうしたんだろう私。

今日1日はあまり楽しくなかったです。
でも、先週から始まって早くもどハマりしてる「今日は会社休みます」があって楽しかったです。

久しぶりにあんなにキュンキュンするドラマに出会いました。
母とキャーキャー言いながら観てます。
本当に恋してるとそうなんだよなぁってことばっかり。
綾瀬さん演技上手すぎ。
早く来週のも観たいよーーー

明日は既に楽しみが2つあるので
また明日も1日頑張ろうと思います。

written by iHatenaSync