未来

最近、ほんとにほんとに、本当に、涙もろくなりました。

尋常じゃないです。

毎日泣いてる。

音楽聴いても泣くし

悩み事でも泣くし

だめですね。

しっかりしなくちゃ。

我慢します。

でも、

大きな大きな悩み事がなくなったんです。

本当によかった。

いつもこの壁にぶち当たってるんですけど

今回の壁はものすごいおっきくて

本気でもうダメかもと思いました。

ひっっっさしぶりに人に相談した。

ちょうど1年ぶりくらいかな。

人に相談したのは今回が2回目。

前回は、クラスメイトの男子。
今回は、ネットの男友達。

私は相談の仕方とかよくわかんなくて…。

でも、そんな私でも相談したぐらい、今回はダメだと思いました。

そんな大きな悩み事が解決して、嬉しくて嬉しくてたまらないです。

ありがと。
幸せです。

written by iHatenaSync