相談できる強さ

昨日やっといろいろ解決して

数ヶ月ぶりになんにも悩み事が無くなって

本当に幸せだったのに

そんな日は1日だけだったなんて

そんなの

あんまりじゃない

なんで

私のことなんて外してよ

なんで

ねぇ

何もかも今更だよ

もうやめて

あれからもう5ヶ月近く経つのに

忘れられそうだったのに

一生忘れられないのはわかってるけど

毎日思い出すことはなくなってたのに

どうして

私なんかいらないでしょ

散々無視して

死ねばいいって言ったじゃない

今更なんなのって笑ったじゃない

それなのに

今更なんなの?

グループ画像は私が写ってないクラス写真

私へのあてつけでしょ?

拒否したら、逃げたって笑うんでしょ?
参加したら、お前なんか死ねばいいって言うんでしょ?

受験翌日から不登校でも

なんとか卒業したクラスに

また戻らなきゃいけないの?

お願いだからもうやめてよ

忘れさせてよ

written by iHatenaSync