思い出。

今日は冬休みの宿題を40ページもやったんです。
私にしては頑張ったと思います。


明日は三者面談です。
成績表が渡されます。精神的に死にそうです。

誰か私に勇気をください。


さっき、気分転換にアラームのメロディを変えてたんですよ。
そしたら、偶然にも、元彼のメールの着信音を見つけてしまったんです。

脳で考えて整理していた私の心の中にはもうとっくに無くなっていた感情が、一気に押し寄せてきたんです。
言葉では言い表せない感情なんですけど…。

付き合っていた当時、
メールの返信をiPodを握りしめながらずっと待ってて、やっと返信がきたときもこの着信音でした。
まさかメールが来ると思っていなかった時に不意打ちでメールが来たときもこの着信音でした。

もっともっといろんなことがあって、
そのどんな場面でもこの着信音が鳴っていて。

辛かったときも、会いたくて仕方がなかったときも、
会話を繋いでくれた着信音がまだ耳に残ってたんですね。

懐かしくなっちゃって、なんかいろいろ考えちゃいました。

そんなことより明日の三者面談のことを考えないと…!!
やだぁーー怖いよーー!!。・(ノД`)・。

written by iHatenaSync