kaossilator!!!父の日!!!

昨日消えた楽しみが、今日になってきました!!!
しかも、朝起きたらそれは枕元に…!!!

楽天から、KORGのkaossilator2が届いたんです!!!

KORGサカナクションも愛用(?)しているメーカーなので、私も凄い信用している大手メーカーです。

Amazonのリンク貼ってもいいけどめんどくさいんで貼りません。
あ、でもこれを使ってる公式の動画のリンク貼りますね↓(PCからじゃないと見れないっぽい…?)

http://youtu.be/SVECLj-4i2M

↑こういうことができます。

これはどういうものかを文章でザックリ説明すると、
手のひらサイズのシンセサイザーです。

ちなみにこんな感じ↓

あとケースもついてきました↓

私の枕の上で撮影しちゃったんで、汚くてすいません。

シンセサイザーとは

シンセサイザー(英語: synthesizer)は、一般的には主に電子工学的手法により楽音等を合成(英語: synthesize:シンセサイズ)する楽器「ミュージック・シンセサイザー」の総称。電子楽器、音源と呼ばれることもある。

Wikipediaから引用

やばいこれ!!!楽しい!!!かっこいい!!!

音が150音収録されてるんですが、いろいろな音があってめっちゃ楽しい!!!

そして見た目かっこいい!!!
黄色と黒っていうのがまたかっこよすぎる!!!

これは作曲意欲が湧きます。笑
ちょうど今作ってる歌詞に音つけてみようかな…なんて考えなくもないです。

そして今日は父の日。

先程、プレゼントを渡しました。
メッセージを添えて。

いつもの堅苦しい字をやめて
少し可愛らしく書いてみました。

喜んでくれてよかったです。

そういえば父の日で急に思い出したことが。

私がまだ幼稚園児だったある日のこと

私「ねぇお母さん‼赤ちゃんはどうしたらうまれるの?」
母『どうしたらだろうねぇ?(^^』
私「結婚したらうまれるの?」
母『結婚してなくても子供がいる人はいるのよ?』
私「え、そうなの!?じゃあキスしたらうまれるの?」
母『お母さんはわからないなぁ(^^`』

私は幼稚園児のころの記憶があまり無いのですが、
この日のことは鮮明に覚えています。

今考えると凄いこと聞いちゃってますね。
あ、これ父の日に思い出すことじゃないか。

そういえば今日、嵐にしやがれが私の住んでる地方で再放送されてたのですが、二宮さんが
「成功しちゃった!成功しちゃったよ!」
と言ってました。エロいなぁ。

今日は充実した一日でした。

written by iHatenaSync